uchinoan’s diary

愛犬と再生不良性貧血とともに生きる。たまに凹んじゃう^^;

やっとのんびり

今日は朝から1日仕事でした。

疲れたぁ。

病気の事もあり、事務職しか無理なのでデスクワーク。今日もたまに冗談言って笑って夢中でお仕事しました。

 

昨日から生理みたいで 余計にしんどい。

今年の初めから生理の度の大出血でヘモグロビンだだ下がりが続いた為、5月の頭からリュープリンの注射を6月、7月と3回しました。そこからとまっていたのですが、副作用も強いから8月から飲み薬ディナゲストを服用しています。

だからいつものような大出血ではないけど体はしんどいな。

次の通院できっとまたリュープリンかなぁー???

 

久々の生理。

生理なんてもういらないのに。。。

いつまで続くわからないけど早く止まるといいな。

 

夕方、友達が北海道のお土産をもってきてくれました。

ホワイトコーンに。。。

ぽてコタン

 

f:id:uchinoan:20160830212553j:image

 

スープカレー

f:id:uchinoan:20160830211910j:image

ホワイトコーン茹でで食べました。甘くて美味しかったぁー。

 

それから会社の人にもカンボジアのお土産をいただきました。

蓮の葉茶

ダイエット効果があるそう。

飲んでみよーっと。

f:id:uchinoan:20160830212141j:image

 

夕方、愛犬あんちゃんとお散歩して来ました。

f:id:uchinoan:20160830212255j:image

 散歩中パパさんが帰ってきて嬉しい嬉しいあんでした。