uchinoan’s diary

愛犬と再生不良性貧血とともに生きる。たまに凹んじゃう^^;

今日はいいお天気でした。

なんだかんだやりたい事があり、朝から用事を済ませ、縫い物に取り掛かろうかと思いながら自分のイメージがなかなかまとまらない。

そうしていると娘から電話があり、ダラダラとなかなか電話が切れない。

只今一人暮らし中の娘。今日は仕事が休みだったらしい。

2月にはお嫁に行ってしまうので忙しい日が続いてる。

せっかくの貴重な私の時間が。。。

 

1時間つきあってあんちゃんのお洋服作りにとりかかり。でも、まだ出来上がらない。

明日も休みになったのでゆっくり作ろう。

そのかわり、金曜午前中と土曜午前中仕事です。金曜はそのまま病院だし。土曜は娘が帰ってきます。

週末が忙しくなるなぁー。

マイペースで乗り切ろう。

 

只今、血小板の増える薬の治験に参加中。

今週3回目の注射だ。効果が出るのを期待しています。まだ、血小板は1万ありません。増えますように。。。

せめて3万くらいあれば安心なんだけど。一年間の治験なのでまだまだこれから!頑張るぞ❗️