uchinoan’s diary

愛犬と再生不良性貧血とともに生きる。たまに凹んじゃう^^;

寂しいな

昨日の夕方から娘が帰ってきていましたが、今夜帰っていきました。

やっぱり帰ってしまうと寂しいですね。

帰ってきた時はあんちゃんも喜んで尻尾プリプリだったのにね。

また次はいつ帰れるのかわからないみたいです。

来月は結納。来週はウェディングドレスを決めに式場へいきます。

なんだかんだと忙しそう。

あっという間にお嫁に行っちゃってもっと会えなくなるんだろうね。

 

あのこの花嫁姿が見れるまでは頑張ろうって目標にしてきてもう間近だから次は孫の顔を見るっていう目標ができる。娘がいてくれることに感謝です。