uchinoan’s diary

愛犬と再生不良性貧血とともに生きる。たまに凹んじゃう^^;

今日のあん

朝から💩が軟らかいなって思ったけど池に歩きに行った。歩いてる時何度か止まって歩きたく無い様子。

立ち止まって一度は抱っこして歩いてみた。でもしばらくでまた歩かせる。

そしたら💩態勢。

そしたらビチビチの下痢。

お腹がいたかったのか?

家に帰って様子をみる。つぎは水みたいな💩。最後には血が混じってる😱

慌てて病院へ。

🏥の手前で嘔吐。

車も私もゲロまみれ。

とにかく早く診てもらわないと😰って病院に飛び込んだ。

空いててよかった。2番目。

点滴を背中に入れ、注射もしてもらって帰ってきた。

夕方までは水も何もダメ。

夜、ほんの少しのドッグフードを食べたけど。。。元気がない💦

 f:id:uchinoan:20161025220209j:image

 

心配心配。明日も病院行きます。

まだ7歳。まだまだ元気でいてほしい。

大好きな❤️あん。