uchinoan’s diary

愛犬と再生不良性貧血とともに生きる。たまに凹んじゃう^^;

旅行2日目

朝モス食べて江ノ島へ出発‼️

て、ホテルに🏨荷物預けに行っただけ。

江ノ電🚃に乗ってまずは。。。稲村ヶ崎

f:id:uchinoan:20161107124736j:image

そして、「最後から2番目の恋」で有名な。。。極楽寺

f:id:uchinoan:20161107124841j:image

極楽トンボでランチを済ませ

次は長谷で下車。大仏様を見て。。。

f:id:uchinoan:20161107125022j:image

ドラマで有名なザバンクへ。

f:id:uchinoan:20161107125116j:image

鶴岡八幡宮へ。

 f:id:uchinoan:20161107125308j:image

 江ノ電に乗って

f:id:uchinoan:20161107125653j:image

江ノ島の夜景。綺麗だった✨

f:id:uchinoan:20161107125402j:image

夕食、江ノ島の駅から近くの「吉良の店」で。美味しかった〜😃👌

 

f:id:uchinoan:20161107130846j:image

 

そしてほてる汐彩へ。

このホテル部屋からのロケーションバッチリでよかったのに。どうしても嫌な感じがして夜中も汗が止まらず。とにかく気持ちが悪かった。小綺麗にしてあったのに。

もう行きたくない。ホテルはわるくないんやけどね。

 

翌朝、早々に出発。

歩いて🚶‍♀️江ノ島へ。

f:id:uchinoan:20161107130343j:image

タコせんべい食べてエスカーで上にあがったよ。景色が綺麗だった。

f:id:uchinoan:20161107124944j:image

 

片瀬江ノ島から。さぁ帰ろう〜

f:id:uchinoan:20161107130520j:image

 あーあ。。。

三日間の旅行が終わってしまった。

鎌倉はとてもいいところだった。老後、こんなところに住んでみたいな。

三日間お天気🌞✨でほんとよかったわ。