uchinoan’s diary

愛犬と再生不良性貧血とともに生きる。たまに凹んじゃう^^;

今日は忙しい一日だった

今朝、あんのいつにない行動で早朝に目が覚めた。

何かあんの様子が変。

具合悪いのかな?

朝ごはんも全く口を付けず。

心配で空腹のままでは胃液を吐くかもとお粥さんをほんの少し作った。きれいに食べた。よかった。

今日は朝から仕事なので出かける時にゴムボールにあんの好きなおやつを入れて出かける。

お昼休憩に帰ってくるとヒーヒー言ってくっついてくる。

どこか痛いのかな?

やっぱりおかしい。

ゴムボールのおやつも入ったまま食べてない。

腰が痛いのかな?とか色々そっとさわってみる。わからないけどあまり動かないし元気がない。

夕方、病院に連れて行く。

レントゲンも撮ってもらったし体温も異常なくて様子を見ることに。

 元気ないから今日はリビングで一緒に寝ることにする。

大切なあん。元気になってね😔

 

今日は夜一人で池に歩きに行ってきた。

そしたらイルミネーション✨がとてもきれいだった。

元気になったらあんと一緒に見よう。

f:id:uchinoan:20161110222046j:image

 

f:id:uchinoan:20161110222105j:image

 

これからあちらこちらでイルミネーションが始まる季節だな。