uchinoan’s diary

愛犬と再生不良性貧血とともに生きる。たまに凹んじゃう^^;

何年ぶりだろぅ。コブクロライブ。

10年くらい前にファンクラブにパソコンから入ってるのだけど。

何年かまえにパソコンのアドレスが変わって変更の仕方が、わからなくて、そのまま。。。

なので、ライブのチケットの情報もなく。行ってなかった😰

今年は別なところで手に入った。とりあえず2枚買っておいた。

いつもは娘と行ってたし行きたいって言う友達も何人かいる。

でも、今年は旦那さんが友達が亡くなってから元気もなかったし面白いから行こって誘ってみたらほんなら行こか〜って。

京セラドーム。44972人の観客で帰るのが大変だった。

3時間半楽しかったよ。

f:id:uchinoan:20161218232759j:image

また行きたいな。ちゃんと調べてメールが来るようにしなくっちゃ。