uchinoan’s diary

愛犬と再生不良性貧血とともに生きる。たまに凹んじゃう^^;

ギクッ😨💦

昨夜、低い引出しのなかを前屈みで探し物をしていた時に腰がギクッって。

パタッ😫と座り込んでそこからうごけなくなった。どんどん前に倒れていき起きれない。。。どうしよ。。。

ギックリ腰やなぁ。情けない。

這ってキッチンまで行きもう無理ここで寝る❗️って言ったらご主人困ってた。

 

なんとかベッドまで行き真っ直ぐ上を向いて寝た。

いつも横向きやからしんどかった。

朝は少しましになっていたのでコルセットを巻いて家事は普通にできた。

仕事にも行けた。よかった😅

中腰はきをつけよ。

これはプチギックリやったんやなぁ。