uchinoan’s diary

愛犬と再生不良性貧血とともに生きる。たまに凹んじゃう^^;

1/27の血液内科

1週間長かった。

早く輸血してもらわないと不安で。

採血から💉診察まで帰るのも忙しいからと今日は病院内にあるドトールへ。

f:id:uchinoan:20170127210447j:image

のーんびり。

 

診察予約時間の少し前に待合に戻って座ったままコックリ💤コックリ💤。

そして輸血中もグッスリ。

眠くて眠くて仕方ない。

 

今日の採血💉結果。

白血球  1620(1570)

 赤血球  151(149)

ヘモグロビン 5.4(5.4)

血小板 1.7(1.3)

全体的に増えててホッとした。

今日輸血してもらったからしばらく元気でいられる。ありがたい。

 

私、14歳に発病し、15歳から27年くらいK先生が主治医で。先生が定年の為、S先生が主治医になり、まだ数年なんだけど去年治験を受ける事になりR先生に変わり、今年の3月いっぱいでR先生は長期出張の為また主治医が変わる事に。

4月からはまたS先生にみてもらうことになった。

そんな簡単に治験に入ってもらえるなら前からそのままで診てもらえたような気がするけど。。。

大学病院て複雑ね。