読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

uchinoan’s diary

愛犬と再生不良性貧血とともに生きる。たまに凹んじゃう^^;

何だろう?

土曜日(28日)娘の一人暮らしで使っていたベッドを私の実家まで運ぶことになっていた。

持って行くと父がインフルで寝込んでいたので白血球の少ない私はうつるのいややなって思いながら帰りづらくてしばらく一緒に過ごして帰宅。

私はインフルの予防接種にアレルギーがある為毎年予防接種はしていない。

怖い怖いと思いながら過ごし、日曜(29日)の夜に寒気を感じて熱を計ると37.5度。

やばい。。。

夜中も喉が渇いて何度も起きる。

いつも足が冷たくて靴下履いて寝るのに足が熱くて気持ち悪い。

あ。。。インフルか。。。朝起きると37.8度。インフルならもっとあがるよな。。どうしよう。。

悩んでても仕方ない。病院へ電話。受診した方がいいですか?と聞くとした方がいいって言われ。病院へ。

鼻に棒を突っ込まれ『痛いーっ』ってインフルマイナス。でも、まだ早いから何とも言えないと言われたけど。

CRPも正常値。

病院から帰宅後37.7度。

少し眠ってしまい起きると37.9度。

熱あるよなぁ。

思い込み病か。。。?

いつも何かに感染すると長年の貧血状態での体の浮腫がスーッてなくなる。きっと菌を外へ出そうと体がするからだ。

今も浮腫がとれてスッキリしてる。

だから何かだと自分では思う。変だなって。

今朝も起きた時の寝汗はあまり経験がないくらい。

おかしいのに。数値に出ないとわかってもらえないな。

今日は受診日で採血終了後、治験の部屋へ体温。体重。血圧を計りに。

治験コーディネーターのNさんと会う。

体調どうですか?

あれからも37.9度までだけど体調がおかしい事を伝える。

そこでピピピピ。。挟んでいた体温計が鳴る。

見ると36.9度。

今日は普通ですねと言われ。。。

何だか私、大袈裟か。。。(辛😢)

わかってもらえないね😨💦

どうしたものか。。。これから診察。注射💉。。。