uchinoan’s diary

愛犬と再生不良性貧血とともに生きる。たまに凹んじゃう^^;

しみじみ考える🤔

娘の結婚式まで2週間を切った。

たくさんの方からお祝いをいただいてるにもかかわらず、迫ってきている実感がわいていない。

自分のマルクや子宮がん検診が終わらないと結婚式はやってこないから嫌なことで気持ちの余裕がないのか。

娘達は結婚式に向かって色んな準備や新居の事、仕事と忙しくしている。

私ってまるで他人事だったのかな?とかいつもわたしってこんななんかな?とか小さい頃から娘のために何をしてあげられたのだろう?

いいお母さんだったの?

とか考えると情けなくなって最後に自分がしてあげられる事は何だろう?

とか今更考えてる。

とにかく自分に出来ることを一つ一つやるしかないか。

しっかりしいや!母ちゃん😥(自分に気合)