uchinoan’s diary

愛犬と再生不良性貧血とともに生きる。たまに凹んじゃう^^;

やれやれ終わったよ。

2/26娘の結婚式は無事終了。

私自身、最初から最後まで泣いてるかもしれないと自分ではとても不安だった。

「友達にも絶対泣くから」と言われて泣くのいややなって思ってて。

何度かウルッ💦の場面はあったけど😥こらえた。

泣かずに終了😃

そしてもっと娘を可愛がったらいいのにと思うほど普段そんな素振りを見せないご主人。

最後の花束贈呈💐の時私は隣だから見えなかったけど娘の友達がお父さん泣くの我慢してるの伝わってきてもらい泣きしたわぁーって。

「あっバレてた」とか言って笑ってた。

次の日、いつもなら朝テレビをつけるのにつけずに静かにぼんやりしている旦那さんを見ていたらかなり寂しいんだなと。私もそう。当日は泣かなかったけど次の日に泣けました。

1日1日なれていくんだろうけど。

一人暮らしと嫁に行くのとでは全然ちがうものなんだな。。。

今朝もあんが癒してくれた😸気がつけば近くで気持ちよさそうに寝てる⭐️

f:id:uchinoan:20170228205408j:image

 ありがとう〜