uchinoan’s diary

愛犬と再生不良性貧血とともに生きる。たまに凹んじゃう^^;

最近の事

この三連休は。

3/17は友達がインドネシア〜の3ヶ月ひとり旅へ出発前に集まって焼き鳥で飲みました。

f:id:uchinoan:20170322100454j:image

 

なかなか会えないので楽しかった😊🍀

 

3/18は旦那さんの友達と7人で延び延びになってた新年会。

f:id:uchinoan:20170322100633j:image

昔話に花が咲き盛り上がったよ。

 

3/19は久々に旦那さんとアンを連れて西宮の実家へ。西宮浜で遊んだよ。

f:id:uchinoan:20170322100757j:image

f:id:uchinoan:20170322100925p:image

f:id:uchinoan:20170322100930p:image

 夕食はどこもいっぱいで芦屋の神戸屋へ。

f:id:uchinoan:20170322101103j:image

んまかった✨やっぱり美味しい。

3/20は友達と約束してたけど流石に疲れたのか熱が出てキャンセルしてしまった😥

4月からダブルワークしようと思う。がんばる‼️

やっとマンションのローンが終わったのに。年内引越す予定。どうなることやら😨💦