uchinoan’s diary

愛犬と再生不良性貧血とともに生きる。たまに凹んじゃう^^;

和泉市にあるお蕎麦屋さん繁にいって来た

旦那さんといい天気だしどっか行こうということになったけど、やっぱ食べることしかない😅💦

おいしいお蕎麦が食べたいと探していって来た。

わかりにくい場所にあった。

f:id:uchinoan:20170423154513j:image

 

そば点心というのを注文。1500円。

f:id:uchinoan:20170423154553j:image

 

サラダには香ばしいお蕎麦の、揚げたのが入っていて美味い😋

お豆腐。なんじやこりゃ💦プリンみたいな食感で濃厚。食べたことないお豆腐。なんじやこりゃ😱💦美味い‼️

茶碗蒸しも美味しい〜🙀

 

そしてお蕎麦。

写真撮るの忘れた😰

量は少ないけどコシがあっておそばのいい香りで美味い‼️

これで終わりかと思ったら。

 

f:id:uchinoan:20170423154952j:image

 

こんなん出てきた‼️

みんな美味しい〜。

 

そして、デザート。

そばプリン。

f:id:uchinoan:20170423155047j:image

初めて食べたけどさっぱりとして美味しかった。

満足‼️ 

やっぱ食べてる時が一番幸せ。