uchinoan’s diary

愛犬と再生不良性貧血とともに生きる。たまに凹んじゃう^^;

今年のゴールデンウィーク

5/2の夜から娘夫婦が泊まりに来た。とーっても久しぶりで嬉しかった。

一足早く母の日のプレゼント🎁をもって来た😊嬉しいな✨

f:id:uchinoan:20170507113726j:image

ドレッシングや炊き込みご飯の素。

旦那と4人で焼き鳥屋へ。いつも顔馴染みのやおき。おばちゃんに新しい家族を紹介できた❣️

 

そして次の日は西宮にある実家へ4人で行き実家裏にある浜でバーベキュー🍺

f:id:uchinoan:20170507114321j:image

楽しかったけど疲れタァ〜💦

4日は旦那さんと2人で恒例京都へ。

いつもランチを楽しみに行くんやけど。

どこもいっぱいやし。。

スマホで探してここ良さそうかなぁー?って行ってみた。

祇園にある山ふく。

最悪。ネットに20食限定と書いてあった。行って覗いてみると1組しかお客さんがいないから「2人なんですけどいけますか?」と聞くと、は?って感じで意味がわからずもう一度聞いてみた。

そしたら予約してないの?みたいなかんじ、だけどキャンセルが入ったらしくイヤイヤ仕方なしで今回だけはいいですけど次からは予約して下さいね。

1800円家庭料理で特別なものはありませんよとこんこんと言われ。。。席に着いた。うちの旦那さんは完全に気分を害して。。。ブスッ。。。

そこへまた年配の夫婦が。。。同じ事を言って私達の隣へ。そのご主人も黙ってた。京都に来るのに予約もしないで来るなんて来ない方がマシですよって偉そうに言われてた。

私、祇園のお店では腹立つことが以前にもあり、2度と祇園では食べないっていってたんだけどね。今回も祇園

たいして美味しくもなくテンションダダ下がり😨せっかく行ったのにね〜。

5.6日は仕事で今日はうちでのんびり。明日からまた普通の毎日。。頑張ろう😌