uchinoan’s diary

愛犬と再生不良性貧血とともに生きる。たまに凹んじゃう^^;

久しぶりのランチ

やっと平日の休みが出来、近所のお友達とランチへ。

中国料理。蓮花

 

f:id:uchinoan:20170721171124j:image

 

お上品な料理でした。(2500円のコース)どれも美味しかった〜😋

 

友達がよやくしてくれてたおかげで入れたよ。予約なしの人はみんな断られた。すごいなぁ。決して安くないのに。

私はたまにしか行かへんから〜。

 

その後お買い物にでかけニトリで敷物など買って帰って来た。たまのショッピングもストレス発散や〜。

毎日頑張ってるもんな〜って。。。仕事辞めたくなってる😩ねんけど。

明日も仕事やし。今月土曜日の休みはゼロ。

こんなには働いてるけどしんどくない。

ロミプレートの治験からそろそろ一年。素晴らしい効果で再生不良性貧血ステージ4から2になって。幸せ✨元気ってこんなに幸せなんやって知った。だから頑張って今を前向いて生きてくん‼️

1日1日が大切で✨無駄にしたくないなーって毎日思ってる😊