uchinoan’s diary

愛犬と再生不良性貧血とともに生きる。たまに凹んじゃう^^;

あんと川遊び

奈良県にある吉野川へご主人と娘夫婦とであんを遊ばせに行ってきた。

七輪でなんだかんだ焼いて食べた。美味しかった😋

 f:id:uchinoan:20170815234155j:image

 

あんが楽しそうで嬉しかった💕

 

私もあんと川遊びしたけどボールを投げる場所が悪く流れていくのを必死で追いかけた時大きな石に足の薬指と小指をぶつけ。。川の中でこけた😵

震え上がるほど痛かった。慌てて川から上がったけど痛みはずっと治らず。多分折れてる。。

必死に我慢した。折れてるとか言うとしらけるもんね😖💦

あー。鈍臭い😩

f:id:uchinoan:20170815231154j:image

 

 こんなとこ多分どうもできないからこのまま様子をみることにするわ。