uchinoan’s diary

愛犬と再生不良性貧血とともに生きる。たまに凹んじゃう^^;

酷い話

なんかショックやら情けないやらでボー然と。

 

3年と少し前からS株式会社で事務で週に2日働いてるけどもう少し働きたいなと思って昨年末から探してた。ここいいなぁって思ってたところに今年の1月面接に行ったら週4できて欲しいと言われ、S株式会社を、辞めるのはいやだしとなやんで悩んでこちらの都合でとお断りしてS株式会社を選んだ。そして、4月から週2.3で働けるケアセンターNに掛け持ちで行き始めた。毎週水曜は病院なので日曜日以外フルで働いた。掛け持ちは自分の休みが確保しずらいから一か所にしたいなと思っていたところ、S株式会社から1人辞めるのでケアセンターNを辞めて週4で来てくれないかと言う話。

それは私にとってもありがたい、とケアセンターNに辞めること伝えた。色んな提案をしてものすごく引き止めてくれた。でも意志は固くて辞めることに。

ケアセンターNは28日が最後で29日はS株式会社に、出勤。

S株式会社で新しい人が決まったので週2でいいと言われる。

最悪😵

なんてこったい💦

腹立つし、もう辞めたろかって今は思ってる💥ありえへんわ😤

一か所で週4で働きたかったから もう週4で働けるところ探したほうがいいですねと言ったら 新しい人が続くかどれくらい仕事ができるかわからないからもうちょっと待ってと言われた。勝手すぎへんか!