uchinoan’s diary

愛犬と再生不良性貧血とともに生きる。たまに凹んじゃう^^;

寒いねぇー❄️

CX5が欲しいなって旦那さんと半年以上前から話してた。

今の車7年目。今年車検受けて後2年は乗ろうか。2年したら買い替えようって言ってたのに。

CX8もカッコいい。

二人暮しだから8は大き過ぎるよなぁ。とか話してて。

土曜日の午後旦那さんがマツダ行ってみよかぁって。

ええよって行ってきた。

CX5中見せてもらった。かっこええ〜。

CX8試乗さしてもろた。

めっちゃカッコええー😂

そやけど高いやーん。

5でええんやけど。買いたくなりそうな条件を提示されそうになり、とりあえず帰ってきた。

次の月曜日もう一度行くことになったんやけど。。。

欲しいしお金もったいないかなとか。。。贅沢かなとか。

旦那さん悩んでる。

日曜日はそんなことで頭がいっぱいらしくあんちゃん連れて池歩きに行った。

歩きながら色々考えてたんやと思う。

f:id:uchinoan:20180205174400j:image

 考えても決まらない様子。なるようになれって思うアタシ😕

そやけど風が強いし寒かった😨