uchinoan’s diary

愛犬と再生不良性貧血とともに生きる。たまに凹んじゃう^^;

奇跡なんだ💥

昨日は私のお世話になっているK大学病院の治験コーディネーターのNさんのお誘いでクラークのKさんと3人で難波の寅八商店へ食事に行ってきた。

f:id:uchinoan:20180225205100j:image

Nさんイカが好きだったそう。

美味しかったよ✨

2年前、感染症を起こした私。自分でもうダメなのかと思った時の話、専門家から血球がかなり少なかったから勝てるはずがなかった事。聞いて再確認。今更ながら今生きてる事に奇跡を感じる。

ヘモ5くらいしかない為、毎週のように輸血で生き延びてきた。治験を受けることができた事の偶然。なんて強運なんだと。移植などの選択肢があったのに受けずここまできたから。今、こんな元気な私。

Nさん、担当した人がこんなに元気になったの初めてで嬉しいって✨その言葉に感動して。本当に私幸せ⭐️

みんなに助けてもらえたこの命大切に生きていきます✨感謝の、気持ち忘れないで。本当にありがとう😊✨✨✨✨ありがとう。