uchinoan’s diary

愛犬と再生不良性貧血とともに生きる。たまに凹んじゃう^^;

なんだかさ。。。

私の住むところで美味しい桃が🍑買えます。

いつもこの時期になると普通の家の庭で桃を売り出します。

毎年楽しみにしていて今年も買いに行きました。

去年は娘のところと神戸に住む私の親友の所に桃を送りました。

とても立派で甘かったと喜んでもらったので今年も送りました。

娘からは届いたよ〜って。

でも神戸の友達からは届いたよーの連絡がこないなと思ったら。。。

17日に行ったら不在だったので持ち帰ったとのことで19日にうちに電話があり、不在票入れたのに連絡がないからと。食品なのにそんなにほっとくんですか?と聞くと本来なら昨日には連絡を入れなければならなかったのに今になってしまったと。ゆうパック‼️

昨年の送料460円だったのに今年は1100円に値上がりして。そんだけお金取るなら責任をもって届けてもらいたい‼️

多分もう腐ってますよね。

友達はものすごく謝っていました。

マンションの下のポストではなく、使っていない玄関近くのポストに不在票が入ってたらしく、気がつかなかったと。そして、時間指定なんてしてないのに4時から6時の指定になっていたらしくフルに働いている友達が受け取れるはずもなく。全てが裏目に出てしまい。どこに文句を言えばいいのかわからない😔💦

いつも頑張っている友に美味しい桃をと思った気持ちが押し付けになったのではないかと。。。友達だからわかってくれてると思うけどね。

とにかく腹立つし二度と郵便局は使いたくないよ。

以前から宅配ボックスに入れずにすぐに持ち帰る郵便局は嫌いでした。

あー!郵便局に文句言いたい‼️