uchinoan’s diary

愛犬と再生不良性貧血とともに生きる。たまに凹んじゃう^^;

今年の花火🎇

8月1日はリビングから花火が観れる日。

平日だし仕事だし友達と一緒にワイワイ見れないからテンション↓な感じ。

こんな日に旦那さんとトレーニングに行ってから帰宅。ご飯食べながら花火見たよ。

去年はベランダに出たり入ったりした為、花火が終わってキッチンに行くと デッカいゴキブリ💥

大騒ぎで旦那さんにやっつけてもらったので今年はおとなしく部屋の中から観ましたよ。

写真も一枚だけだった。

f:id:uchinoan:20180805075336j:image

 

 

来年も平日だからな。。

淀川や神戸みたいに土曜日だったらいいのにな。。💦贅沢か。。

また来年✨✨