uchinoan’s diary

愛犬と再生不良性貧血とともに生きる。たまに凹んじゃう^^;

気がつけば6月も終わりです

毎日、必死で過ぎていきます。

とにかく必死で日々を過ごしる感じ。仕事からトレーニング、夕食の支度、片付け、お風呂、寝る。の毎日。

そんな日々なのに 娘の里帰り出産。仕事辞めて一緒にいてやりたいなど悩んで悩んで。結局仕事の日数を減らして行ってます。

予定日は22日の土曜日だったけどまだ生まれる様子がないので本人焦ってる。

こればっかりは仕方ないのにね💦

 

そんな中、私の治験が終了しました。突然のコーディネーターさんからのラインでした。

今日治験最後の骨髄検査。いやだー!でも仕方ない。。。

毎週打っていただいていた注射は終了で12日を最後に打ってません。

病気が治ったか錯覚するくらい元気になってるから。注射がなくても血液が減らなければいいなと期待してしまってます。

1ヶ月注射なしで採血結果が必要らしくて少し不安。。。

それが終わったらレボレード(飲み薬)を試してみる予定。効けばいいな。

ダメなら注射があるさ!

とにかく早く検査が終わってほしい。。😢💦