uchinoan’s diary

愛犬と再生不良性貧血とともに生きる。たまに凹んじゃう^^;

天使がやってきた〜

6月30日日曜日のお昼に生まれてきました。

初孫ですぅ。

f:id:uchinoan:20190710113234j:image

 

今日で生後10日になりました。

f:id:uchinoan:20190710113312j:image

スクスクと育ってます。病気やケガをしないで大きくなって欲しいな。

 

そして、私の骨髄検査も無事に終了し、あれから注射も薬もなく過ごしています。

少しだけしんどくなってきたかな?って感じ。

今は娘と孫ちゃんと仕事とでバタバタだから疲れてるだけかもね。

 

そして、今日最後の治験コーディネーターさんのところへ。

この3年弱の間本当にお世話になって いつからか一緒にお酒を飲む仲になれた大切なNさん。

今月末でK大を辞めることになったと。会社がK大から撤退するそうです。

治験が終わってもまた病院で会えると思ってたからショックで🥺💦💦

私を最後まで担当できたと喜んでくれました。

これからも飲みにいきましょうねって💧

寂しい😔。。。