uchinoan’s diary

愛犬と再生不良性貧血とともに生きる。たまに凹んじゃう^^;

昨日、4/19の血液内科

相変わらず毎週通院してる。

3月の終わりから水曜日の受診にかわった。主治医が一年間出張になったから。元のS先生に戻った。

話しやすくてホッとする。

 

3月1日に輸血してからまだ輸血してない。

この12年2週間に一度の輸血はしんどかった。今が夢のよう。。。こんな日が来るなんて😊シミジミ。。。

 

昨日の結果。

白血球 1750

赤血球 155

ヘモグロビン 5.7

血小板 1.6

そろそろ輸血💉な感じ。でももう少し我慢してみよう。来週増えてたら嬉しいから✨ってことで輸血💉のオーダーなし✌️

でも本当は少し💦しんどいな。

1週間はあっという間だからがんばろ😌