uchinoan’s diary

愛犬と再生不良性貧血とともに生きる。たまに凹んじゃう^^;

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜は。。。

めでたくないけど誕生日でした。 パパさんがお小遣いで🎂買ってくれたよ。 いいよと言ったけど節目だからって。 🎂は美味しかった😺 平和な毎日。しあわせです。

お友達とランチへ

少し前のこと。 国道が渋滞していた為、中路を通ったらえ?こんなところにイタリアンのお店が。 行きたいなぁとネットで検索して予約。 同じマンションのお友達と行ってきました スープの写真を撮るの忘れた 前菜 パスタ お友達のリゾット デザート どれも美…

11月11日の病院

慌ただしい一日。 10時半の診察予約だったけどこの日は輸血の予約があった為ちょっとゆっくり家を出る。 輸血はいつもお昼以降になるので診察後また待たなくてはいけないので。 9時に家を出発、採血10時過ぎに終了。 そこから治験の部屋で治験コーディネータ…

今日は忙しい一日だった

今朝、あんのいつにない行動で早朝に目が覚めた。 何かあんの様子が変。 具合悪いのかな? 朝ごはんも全く口を付けず。 心配で空腹のままでは胃液を吐くかもとお粥さんをほんの少し作った。きれいに食べた。よかった。 今日は朝から仕事なので出かける時にゴ…

旅行2日目

朝モス食べて江ノ島へ出発‼️ て、ホテルに荷物預けに行っただけ。 江ノ電に乗ってまずは。。。稲村ヶ崎。 そして、「最後から2番目の恋」で有名な。。。極楽寺 極楽トンボでランチを済ませ 次は長谷で下車。大仏様を見て。。。 ドラマで有名なザバンクへ。 …

鎌倉へ出発!

久しぶりに旦那さんと旅行に行こうという事になり、鎌倉へ行く事にしました。 新幹線で駅弁食べたり。 目的はやっぱり食べる事✨たのしもう。 着いて一番に向かったのが 銭洗弁天。 お金を洗って倍になる⁉️ なればいいよなぁー。 そしてまずはホテルにチェッ…