uchinoan’s diary

愛犬と再生不良性貧血とともに生きる。たまに凹んじゃう^^;

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり折れてた

先週、木曜。職場で折れてるか折れてないかくらい病院行って確かめておいでって言われて整形外科に行って来た。 レントゲンを撮って「折れてるね」って先生。。。 やっぱりか。。。6週間かかるそう。としやからもっとかかるかもねぇ。 とりあえず毎週病院と…

あんと川遊び

奈良県にある吉野川へご主人と娘夫婦とであんを遊ばせに行ってきた。 七輪でなんだかんだ焼いて食べた。美味しかった あんが楽しそうで嬉しかった 私もあんと川遊びしたけどボールを投げる場所が悪く流れていくのを必死で追いかけた時大きな石に足の薬指と小…

久しぶりに難波へお買い物

友達の誕生日プレゼントに注文してあった革の財布が出来上がったと連絡が入り、とりに堀江にへ。 お財布かわいい✨ そして前から行きたかったお店 グッドスプーンへ。 お店はお洒落で料理も美味しかった〜‼️ お買い物は旦那さんの服と私のTシャツをニコで買い…

花火

今日は年に一度の花火。我家はリビングから。 この日だけはここに住んで良かったって思う。 最後。肉眼で見ると綺麗だったんやけど あまり綺麗に撮れなかったけど実際にはとても綺麗だった。 今年も終わり。 電気を消してベランダに出入りしたからか???終…