uchinoan’s diary

愛犬と再生不良性貧血とともに生きる。たまに凹んじゃう^^;

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良町に行ってきた

娘の幼稚園の時からのママ友とランチしようと約束。 間際になって前々からママ友が奈良町に行きたいと言っていたので行くのとに。 奈良町散策。(私は4回目かな。) まずテレビでやっていた巾着うどん。 あったまったー。普通にきつねうどん。 ビール片手に…

金曜日の病院

注射11回目。 10月28日の採血結果。 白血球 2060 赤血球 201万 ヘモグロビン 6.7 血小板 1.5万 血小板が先週から増えず少し減ってる。 薬増量。 痛いからゆっくりしてねって研修医にたのんでゆっくり注射してもらう。 痛みはましだった。 白血球増えてるよね…

今日のあん

朝からが軟らかいなって思ったけど池に歩きに行った。歩いてる時何度か止まって歩きたく無い様子。 立ち止まって一度は抱っこして歩いてみた。でもしばらくでまた歩かせる。 そしたら態勢。 そしたらビチビチの下痢。 お腹がいたかったのか? 家に帰って様子…

久々のドッグラン

今日もお友達チェリーと和泉市のぽっ歩さんに行ってランチしてランで遊んで来た。 雨の後でドロドロになってしまってだっこだっこーのあんだった。 かとおもうと吠え掛かって。ヒヤヒヤでした。 どうしたらフレンドリーになるんだろ。もう7歳だから無理よね…

高速とばして‼️

うちのパパさん今日は友達と食事に行くとのことで最近顔を出していなかったのであんと実家まで車でいってきた。 高速で1時間。 運転しないといけないから大好きなビールはおあずけ。 これにした。 物足りない〜。 あんさんもたべたりないーい。 なんかくれっ…

今日の病院

予約が11時半だったので家を9時過ぎに出発。15分あれば着くのだけど血液検査を受けるのに1時間は待たなければいけない。 そして、検査結果が出るのに1時間かかる。 予定通り11時半に診察室へ。 今日の結果 白血球 1940 赤血球 169 ヘモグロビン 5.6 血小板 1…

あんとお散歩

あんと近くの池に歩きに行ってきた。 久々。なるべく続けたいと思った。一周2.85キロ。 汗ボトボト💦で帰ってきた。 あんも疲れたみたい。 私も疲れた💦

海に行ってきたよ〜

和歌山の浜の宮へ行ってきた。 ホントにいいお天気☀️ あんは楽しそうに走ってたよ。 その耳‼️ 面白い顔。。。 海は癒されるね。ボンヤリしてきたよ。

もうすぐお誕生日

もぅめでたくはないのだけど来月お誕生日なんで友達の息子3人からプレゼント🎁をもらってしまった😜 おめでたくなくてもやっぱり嬉しい😄 大切につかわせてもらおー‼️

あんちゃんおめでとう〜‼️

今日、10月13日はうちの愛娘❤️あんこの🐾7歳のお誕生日🎉 これからも元気でそばにいてね💐

今日の血液内科受診

担当医の都合により先週金曜日に行ったばかりだけど今日も受診してきた。 今日の結果 白血球 1960 赤血球 191万 ヘモグロビン 6.3 血小板 1.6 輸血から5日ぶりの割に少ない。 生理で出て行ってしまったからだろう。 次回は、少し増えてるといいな。 今日は珍…

疲れた〜

昨日は娘の結納でした。 結納も太閤園で。 幸せになってね😍 お料理も、美味しかったんですがとても緊張でもっと味わってたべたかったなぁー💦 昨日は帰ってから疲れて夜9時から朝の9時半まで寝てしまいました。 次は結婚式なのでそれまでホッ😀✨

金曜日の病院

木曜日から不正出血があり、なんだかしんどいなっておもってたら本格的な生理になってしまいました。半年ぶり。お薬の飲み忘れが4回もあり、やっぱなっちゃった。。。 ヘモグロビンは5.9あったのですが輸血してもらいました。 ありがたい。これがないと今頃…

虹だぁ〜

雨降ってるのかなぁー?ってベランダに出てみると。。。 久しぶりに見た気がするぅ。 旦那にも写真送ってみた。 わざわざこんなん送ってきたんかっておもったんやて😱 見つけたら嬉しいよね。