uchinoan’s diary

愛犬と再生不良性貧血とともに生きる。たまに凹んじゃう^^;

幸せ♡

 

11月16日は私の誕生日でした。

娘たちから11月に泊りにおいでと誘われて旦那さんに言うと16以外は全部釣り🎣16ならいいと言われ行くことに。

ケーキを🎂用意してくれてて💕感激😍

f:id:uchinoan:20191122061020j:image

f:id:uchinoan:20191122061038j:image

もう誕生日が嬉しい年ではないけれど嬉しかった♡

そして夕食のお店を予約してくれていましたー。

結婚30周年(7月)のお祝いと言うことで。

娘の出産でそれどころでなかったからと。ご馳走してもらい、プレゼント🎁まで。

f:id:uchinoan:20191122061335j:image

嬉しくて泣いてしまいました。本当に嬉しかった。生きてて良かった😊✨

これからも元気でいないとってつくづく思ったよ。

ありがと〜⭐️