uchinoan’s diary

愛犬と再生不良性貧血とともに生きる。たまに凹んじゃう^^;

時が経つのは早いや。

6月2日に里帰りして来た娘。なかなか赤ちゃんが生まれてこなくてイライラして八つ当たりされたり。

ピリピリした精神状態なのかなとこちらも腫れ物を触るように気を遣ってた。

時間のあるときは一緒に歩いて歩いて。美味しいもの食べに行って。

大切な時だから自分にしてあげられることを一生懸命に。今は今しかないって思うから。

そして、出産。赤ちゃんのリズムがわからず娘も家族もオロオロ。

仕事をしながらの全てに疲れて来て、早く帰ってくれたらって心のどこかで思ってた。

なのに、来週帰ってしまうのだけどと思うと今は寂しくて。。。勝手なもんだ。

今を大切にと今は思う。