uchinoan’s diary

愛犬と再生不良性貧血とともに生きる。たまに凹んじゃう^^;

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カニ食べいこぉ〜♪

ご主人と前々から予約していた城崎へカニ食べに行ってきた〜。 今年は初めてのお宿。 「はしもと」 津居山のカニでした。 初めてのタグつき。 お刺身は初めての食感で。。。 美味かった✨ 朝はお餅つき。 つきたてのお餅が朝食にでた。 帰りは福知山城を見学…

コブクロとお誕生日プレゼント

今日は京セラドームでコブクロのライブに行ってきたー‼️ 黒ちゃんのいい声にコブチの温かい言葉。よかったよ〜😊 去年と同じ感じの写真🤣 そして友達からのお誕生日🎂プレゼント🎁 腹巻やってぇー😋嬉しかったよ⭐️ 何だかんだ、私は幸せやなぁ✨

病友とランチ

春以来久しぶりの友とイタリアンランチに行ってきた 久しぶりに元気な姿を見せられて良かった 友も元気そうだった。 みんな前向いて頑張ってる。私もがんばらなぁーって思ったよ 初めてのお店「ラ・パーチェ」 ご主人が働いてる時に少し気が引けてしまうお値…

今日はおうちでゆっくりのはずが。。。

うちの旦那さん。 一人で和歌山にキス釣りに行くと言ってたのでゆっくりしよーって決めてた。朝ごはんを済ませて玄関までお見送り。突然一緒にいこって。〜ってなったけどあんちゃん連れて行ってきた。浜の宮海水浴場。 ボールであそんだよ。 夕方の海がとて…

友達と日帰り旅ー。

どっかいこーって探してて。格安の伊勢日帰り3990円バスツアーを申し込んで行く気マンマン‼️だったのに一週間前に急遽人が集まらず中止に。 ショックーだったんだけど近鉄特急で行こうという事になり、行ってきた☀️ いいお天気で気持ちのいい日になったよー…