uchinoan’s diary

愛犬と再生不良性貧血とともに生きる。たまに凹んじゃう^^;

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

甲子園

昨日5/27〔土〕はいいお天気☀️でいい感じと思ってたら甲子園球場は寒かったー。 浜風がふくしバックネット裏だったからかな。 風船の写真撮ろうと思ったら下手くそやった 阪神が勝ったようです。 ビールおいしかった。。って金曜の夜、高熱あり。。 でもチケ…

最近の自分

4月に入ってから仕事週4、隔週で週5。 毎週水曜日は病院で半日つぶれる。 そして。週末、毎週予定があり。。。 元気になってきたとはいえ、ヘモグロビンは6。 人の半分だから疲れるよね。 昨日の仕事。社長が出張してる事もあり、ダラダラ。。。 いつもの半…

結婚式にいってきたよ

親友の息子の結婚式だった。 夫婦で招待されたので行って来た。 神戸のベイシェラトン。 19歳の授かり婚。 若い〜。 来てる友達も若い〜。当たり前か。 友達が多くて若いお兄ちゃんがあんなにたくさんいるの久しぶりに見た気がする。二次会友達80人だとか。…

日帰りバス旅行へ

元職場の友達4人でどこでもいいからーって探していって来た。 日帰りバスツアーにしてはちょっとお高い⁉️11000円なーり。 京都、泉仙で食すたけのこ会席。 眼が覚めるよな青紅葉。 青紅葉なんて期待してなかったのに とーってもキレイだった そして、初めて…

今日も血液内科

今日の採血結果。 白血球 2150 赤血球 157 ヘモグロビン 5.9 血小板 2.1 初の血小板2万代✨すごく効いてる‼️うれしい 診察室で主治医が辞める報告があり、ショック 主治医が変わるばかりで安定しないのは辛い。 慣れるのにまた時間がかかるから 治験中やし転…

今年のゴールデンウィーク

5/2の夜から娘夫婦が泊まりに来た。とーっても久しぶりで嬉しかった。 一足早く母の日のプレゼントをもって来た嬉しいな✨ ドレッシングや炊き込みご飯の素。 旦那と4人で焼き鳥屋へ。いつも顔馴染みのやおき。おばちゃんに新しい家族を紹介できた❣️ そして次…