uchinoan’s diary

愛犬と再生不良性貧血とともに生きる。たまに凹んじゃう^^;

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から仲良し

毎朝、パパさんのパンを🍞ほしがるアン。 ピッタリよりそって😊✨ 後ろから見ると微笑ましい😘

1/27の血液内科

1週間長かった。 早く輸血してもらわないと不安で。 採血から診察まで帰るのも忙しいからと今日は病院内にあるドトールへ。 のーんびり。 診察予約時間の少し前に待合に戻って座ったままコックリコックリ。 そして輸血中もグッスリ。 眠くて眠くて仕方ない。…

やられた😱

ゴミをまとめてベランダに出すつもりでキッチンに置き忘れた。 買い物から帰るとビニールのバサバサ言う音。。。 アンはささっとコタツ中。 出て来ない😤 まあ。出し忘れた私が悪いな。 しかし腹立つ💥

新年会

学生時代からの友達3人で新年会して来た。 何年経ってもあの頃に戻れる。 昔からの友達ってすごい。宝物。 おっさんが飲むような店で(笑)楽しかった。 それぞれに悩みはあるけど。また頑張れる。

1/20血液内科

ちょっとびっくり‼️ このところ調子が良くて調子によってたんかな⁉️ 自覚症状なし。 今日の血液検査結果。(先週の数値) 白血球 1540(2480) 赤血球 149 (180) ヘモグロビン 5.4 (6.3) 血小板 1.3 (1.6) 風邪かなんかひいた?って先生。。。ひいてな…

ひさびさランチ

同じマンションの友達とランチ🍲 少し前に見つけた路地裏イタリアン。 食べ物を見ると📸忘れて食べちゃう😥 前菜 デザート メインとスープなどは撮るのわすれた。 みんな美味しかったよ〜 メッチャいっぱい喋ってすっとした。 楽しいひととき😋✨

ギクッ😨💦

昨夜、低い引出しのなかを前屈みで探し物をしていた時に腰がギクッって。 パタッと座り込んでそこからうごけなくなった。どんどん前に倒れていき起きれない。。。どうしよ。。。 ギックリ腰やなぁ。情けない。 這ってキッチンまで行きもう無理ここで寝る❗️っ…

1/13の血液内科受診

今年2回目の通院だった。 診察予約は14時。 10時に美容室を予約していた為、朝9時に出発。病院まで車で15分。病院から美容室は5分くらい。 病院に着いて駐車場に車を停め降りようとした瞬間に思い出した。 あたし診察券など一式持って来てない どうしよ。。…

1/6の血液内科

今年最初の血液検査結果。 聞き返すほどよかった😳🎉 今日の結果 白血球 2720 赤血球 205 ヘモグロビン 7.1 血小板 1.7 ヘモグロビン7代はほぼ経験ない😱 素晴らしいお薬に出逢えて感謝😄 こんなに元気になって来て何しよう?人生楽しまなくっちゃ✨✨

あけましておめでとうございます

元気に新しい年を迎えることができました。 色んな人に感謝。 いい一年にしたい。しなければ。 昨日、元日のあんちゃん。 着物を着てえべっさんに初詣にいってきた。 耳の毛切りすぎてデブが目立ってた。 今年はダイエットしないとね。 今年も楽しく行こう。