uchinoan’s diary

愛犬と再生不良性貧血とともに生きる。たまに凹んじゃう^^;

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

和泉市にあるお蕎麦屋さん繁にいって来た

旦那さんといい天気だしどっか行こうということになったけど、やっぱ食べることしかない おいしいお蕎麦が食べたいと探していって来た。 わかりにくい場所にあった。 そば点心というのを注文。1500円。 サラダには香ばしいお蕎麦の、揚げたのが入っていて美…

1月には会おうって約束の友達とやっと会えた😊

なんだかんだと忙しく、会えるかと思ったら予定が合わずやっとご飯を食べにいって来た♫ またまた佐海屋へ。 お刺身の五種盛りが美味すぎる🙀✨ 食べて飲んで、喋って気がつけばラストオーダー。あっという間だった。 楽しかった。友達っていいもんだ。

昨日、4/19の血液内科

相変わらず毎週通院してる。 3月の終わりから水曜日の受診にかわった。主治医が一年間出張になったから。元のS先生に戻った。 話しやすくてホッとする。 3月1日に輸血してからまだ輸血してない。 この12年2週間に一度の輸血はしんどかった。今が夢のよう。。…

桜🌸 再生不良性貧血の講演会

この時期になるとちゃーんと咲く桜。とーってもキレイ✨ あんと見てきた。 来週には散ってしまうなんてもったいない。週末は雨☂️みたい。お花見したいのに 普段とは違ってにぎわってた。 先週土曜日のこと。 京都まで1人で再生不良性貧血の医療講演会にいって…