uchinoan’s diary

愛犬と再生不良性貧血とともに生きる。たまに凹んじゃう^^;

娘と久しぶりに会って来た

うちの旦那さん。釣りが大好きで。

金曜の夜から土曜日の夜まで帰らないから娘を誘ってみた。

娘の旦那さんも仕事上の試験の前日で行っておいでって言ってくれたので。お昼に難波で待ち合わせ。

軽く食べよぉ〜って高島屋の上でネギ焼きとビールを🍺一杯だけ。

そしてお買い物。必要なものなど買ってあげる。久しぶりで何でも買ってあげたい母🤣。

5時にはお店を予約してたので。夕食。

なかなか予約の取れないお店。

美味しくいただきました。高島屋で娘の旦那さんにおみやげに日本酒一本と明太子(やまや)と酒の麹漬け。旦那さんもお酒好きだから。

そこからカラオケ🎤1時間だけ。

楽しかった〜。