uchinoan’s diary

愛犬と再生不良性貧血とともに生きる。たまに凹んじゃう^^;

あん8歳になりました。

10月13日はあんの8歳のお誕生日🎉でした。

元気でいつまでも私のそばにいてほしい☀️いつもそんなことを思っています。

 

大好きなあん。

f:id:uchinoan:20171014235544j:image

この服がプレゼント🎁

 

リメイク第2弾

洗面台の下をこの前リメイクしたらなんだかういてたので壁もしてみた。

f:id:uchinoan:20171013123215j:image

 

とてもいい感じ。。。

楽しくなって来た〜😃

 

次はどこをしようか。。。🙄

 

海ふれに行ってきた🐶

気候も良くなったことで久しぶりにお友達と海ふれへ。

木陰に入ると風がきもちよかったー。

 

f:id:uchinoan:20171009081210j:image

 

どこの子なのがイタグレ君。あんのそばから離れない。

隙あればあんの背中に乗ってくる。

いい加減ブチ切れるあん。。

短足だから乗りやすいのかな?

 

f:id:uchinoan:20171009082017j:image

 

帰りはドックカフェ☕️ラルーチェさんへ。

f:id:uchinoan:20171009082141j:image

あん。楽しかったね。そして。疲れたね

f:id:uchinoan:20171009082216j:image

 

コロンお付き合いありがとう〜

f:id:uchinoan:20171009082550j:image

 

 

 

リメイクしてみたよ

洗面台の扉にダイソーのシートを貼ってみた😙

f:id:uchinoan:20171007180712j:image

 

 

気分が変わっていいねえー😉

 

飽きたら剝がそう✨

今夜は1人で飲むぞ‼️

今夜、ご主人は友達4人で釣りに行くそう。

なので、私は1人で酒盛りだー😏🎉

 

f:id:uchinoan:20171006201514j:image

 

好きなだけ楽しむぞー

いただきます🍺

 

突然のランチ

友達に相談したい事があり、急遽ランチに。

f:id:uchinoan:20171006151344j:image

 

グラタンランチ 1000円でした。

美味しかった。ご馳走さま。でも満腹にならなかった🙄

 

お月さん

足の調子もよくなったところであんと狭山池にお散歩。

 

【今日は中秋の名月

月🌕が綺麗だったよ〜

f:id:uchinoan:20171004211157j:image