uchinoan’s diary

愛犬と再生不良性貧血とともに生きる。たまに凹んじゃう^^;

再生不良性貧血その後

最近、病気のこと書いてないなぁー。

治験が始まって早くも2年。1年の予定で始まったのにまだつづいてる。(効いてるからやめれない。やめたら元に戻ってしまうらしい。)

私の体にはすっごく合うみたいで今はヘモグロビン9くらい。血小板3万くらい。白血球2000くらいありますよぉ。

しんどいとういのはどんなだったっけ?ってくらい元気なあたし。

14歳から運動も止められていたからほとんど運動の経験がない。

まずはトレーニングに行ってみようと今年の4月から行ってる。週4〜5。

階段も普通に登れるよ。元気って素晴らしい🤩

仕事も週4〜5。病院週1。

毎日充実してる。でもサボりたくなることもあるけど。😅

薬が来年5月頃認可される予定みたい。そしたら飲み薬に変えてみようかなっておもってる。(今は注射)通院が2週に一度になると少し楽になるなって考えてる。

 

f:id:uchinoan:20181018103324j:image

 

レーニングでは毎度5キロ歩いてる。

いつまでつづくかなぁ。。。