uchinoan’s diary

愛犬と再生不良性貧血とともに生きる。たまに凹んじゃう^^;

火事

今朝、職場で営業の人から連絡があり堺市で火事があって渋滞していると。

昼頃、旦那さんからラインがきていて、あんちゃんのかかりつけの動物病院が火事で先生が怪我したみたいだと。

お昼のNHKのニュースでやっていたらしい。

あんちゃんの前に我が家にいたきんちゃんの頃からかかっていた病院。とても怖い先生だったのに先生もおとしだから優しくなったなと今年の5月に受診した時に思っていたところでした。

病院は全焼してしまったみたいなのでもう復活はないのかなぁ。と。。。

先生のお体も心配です。大丈夫なのかなぁ。。。本当にショックです。